江戸川区の七五三着物レンタル 安く借りる方法とは?

東京都江戸川区にお住まいで、七五三の衣装を格安で借りる方法を紹介しています。少しでもレンタル費用を安くしたいという場合は、よかったら、参考にしてみてください。(小岩、平井、葛西、篠崎、瑞江、一之江、船堀、葛西、西葛西など)

七五三着物レンタル 江戸川区(小岩、平井、葛西、篠崎など)

東京都江戸川区にお住まいで、七五三の着物のレンタルをしたいとお考えではないですか?かけがえのないお子さんやお孫さんの大切な記念日は、思い出に残る素敵な時間を過ごしたいですよね。ただ、七五三の衣装を購入すると、着る機会もほとんどないので高い…

江戸川区の神社 七五三の参拝におすすめ

七五三の参拝におすすめの江戸川区の神社を掲載しています。由緒ある神社で、素敵な七五三を過ごせるといいですね。★ 小岩神社東京都江戸川区東小岩6-15-15(最寄り:小岩駅)★ 篠崎浅間神社東京都江戸川区上篠崎1-22-31(最寄り:篠崎駅)★ 平井諏訪神社東…

男の子の七五三 スーツと着物どっちを着る?

男の子の七五三を迎える際、スーツと着物のどちらを着せるべきか悩んでしまう親御さんもいらっしゃるかもしれません。スーツの方が楽なイメージはありますよね(^^;)ただ、一生に一度のイベントなので、あまり適当なこともできない気もします。そこで、…